菅田将暉の髪型にしたい!あなたに似合うヘアスタイルバリエーションを紹介

菅田将暉髪型
LINE友達登録で「健康な髪」が実現します。
メンズヘアケア倶楽部では、あなたに合ったヘアケア方法が見つけやすい環境を提供します
メンズヘアケア倶楽部を友だち追加
※LINEをブロックしていただければすぐに配信を停止できます。

菅田将暉の髪型は髪型にバリエーションがあり、いつも違う髪型をしています。ドラマや映画などを見ると髪型を変えているので、いつも雰囲気が変わります。

そのため、「いつも違う髪型にしてみたい」と思う人は菅田将暉に憧れます。

ただ、菅田将暉のようにいつも髪型を変えて雰囲気を作るためには、自分に似合う髪型を見つける必要があります。

菅田将暉の髪型はどのようにバリエーションに富んで特徴を変えているのか紹介するので、ぜひ菅田将暉の髪型の特徴を真似て、自分に似合う髪型を見つけてください。

菅田将暉の髪型の特徴

菅田将暉の髪型の特徴はバリエーションが豊富で髪型が定まらないことです。俳優としての役作りのために髪型を変えているところもありますが、それでも毎回髪型を変えて雰囲気を変えており、しかも似合う髪型にしています。

菅田将暉の髪型はショートやロング、金髪や黒髪などバリエーションが豊富でありながら似合うため、自分も髪型のバリエーションを増やしたいときは、菅田将暉の髪型を参考にして真似してみることができます。

自分の雰囲気を変えたい人や似合う髪型を探している人は、菅田将暉の髪型を確認してみましょう。

人気の菅田将暉の髪型を紹介

菅田将暉は俳優として人気がありますが、同時にバリエーション豊富な髪型も人気の1つです。菅田将暉はドラマや映画によって髪型に特徴を出しているので一部の髪型を紹介していきましょう。

映画の菅田将暉髪型1:溺れるナイフ、火花

菅田将暉溺れるナイフ

引用:https://movie.jorudan.co.jp/news/jrd_160910_02

「溺れるナイフ」や「火花」という映画に出演したとき、菅田将暉は髪型を金髪にしておしゃれにまとめています。どのような髪型にしているのが特徴とセット方法を紹介します

金髪×アップバング×パーマ

「溺れるナイフ」と「火花」に出演したときの菅田将暉の髪型は、金髪×アップハング×パーマという特徴があります。金髪の髪型に束感パーマをしてアップハングをすることで、おしゃれで大人っぽい髪型やワイルド感を出すことができます。

「溺れるナイフ」のときの菅田将暉は髪をミディアムレングスにしており、軽やかにしているので爽やかさも出ています。「火花」のときの菅田将暉はマッシュヘアにしているため都会的なおしゃれ感が強い印象を感じます。

日本人は金髪の似合う髪型を見つけるのが難しいですが、菅田将暉の金髪の髪型は日本人に似合う髪型と言えます。

セット方法

菅田将暉の金髪×アップハング×パーマの髪型にするためには、セット方法をしっかり覚えておきましょう。髪型をセットするためにはドライヤーでブローをした後に髪をセンターで分けてコテを使って髪を巻いていくことができます。

自分で髪を巻いていくのが難しい場合は、美容院に行ってパーマをかけてもらうこともできます。ただ、この髪型は動きをつける必要があり、髪の長さも必要なのでセットするのが難しい髪型になっています。

そのため、完全に同じ髪型にするのではなく適度にアレンジするのが良い方法です。

映画の菅田将暉髪型2:ピンクとグレー

菅田将暉ピンクとグレー

引用:https://www.pinterest.jp/pin/385761524316693480/

菅田将暉が出演した「ピンクとグレー」という映画では、ピンクカラーにしている髪型が特徴となっています。男性でピンクカラーをセットする髪型は難しいですが、菅田将暉はピンクカラーの髪型もしっかり似合っているのですごいです。

菅田将暉がピンクカラーの似合う髪型にしている特徴とセット方法は以下の通りです。

コームオーバー

菅田将暉がピンクカラーの似合う髪型にできているのは、コームオーバーが特徴です。サイドをツーブロックにしてトップの部分を伸ばし、サイドに寄せるようにコームオーバーしているので、ピンクヘアーを強調しながらスタイリッシュな雰囲気を出すことができています。

髪型をサイドにまとめることで全体がまとまって見えるので、髪型に違和感を感じません。

セット方法

この髪型はサイドにコームオーバーすることが大事です。サイドをツーブロックのヘアにした後に髪をブローし、トップの部分を残してコームで全てサイドに寄せます。

作り方は簡単ですがセットするのは難しいので、自分でできない場合は美容院に行ってセットしてもらうのがおすすめです。

ドラマの菅田将暉髪型1:dele

菅田将暉が出演したドラマ「dele」のときの髪型はウルフカットになっているのが特徴です。ウルフカットは個性的な髪型ですが、菅田将暉はこの髪型もしっかり似合っています。特徴とセット方法は以下のようになっています。

菅田将暉ウルフdele

引用:https://www.pinterest.jp/pin/15551561200195197/

ウルフカット

菅田将暉のウルフカットは髪を後ろに伸ばして、耳まで髪の毛を隠しているのが特徴です。正確にはミディアムヘアと言われていますが、髪型にインパクトがあるので当時「dele」のドラマが放送されたときは話題になりました。

印象としても強くワイルドな印象なので、ワイルドな雰囲気を出したい人におすすめです。

セット方法

ウルフカットのセット方法はワックスを使用してレイヤーに動きをつけるようにしましょう。フワッとするようにワックスを付けて、ヘアアイロンを使ってサイドの毛を内巻きにすることもできます。

自分でできないなら美容院でサイドの内巻きを頼んでみましょう。

ドラマの菅田将暉髪型2:デスノート

「デスノート」のときの菅田将暉の髪型はコームオーバーをして髪をサイドに分けています。コームオーバーとセット方法について紹介しまうす。

菅田将暉デスノート

引用:https://tokyopopline.com/archives/66690

コームオーバー

「デスノート」のときの髪型は前髪をサイドに流しており、スタイリッシュな印象を持つことができます。前髪の分け目をきっちりと決めて、サイドにコームオーバーすることで前髪の印象が強くなり、少し迫力が付いた髪型となります。

セット方法

この髪型をセットするためにはブラシで髪を整え、その後にドライヤーで髪をブローします。そして髪をサイドにワックスで整えることでセットできます。

ドラマの菅田将暉髪型3:3年a組

ドラマ「3年a組」に出演していたときの菅田将暉の髪型もかっこよく決まっています。髪型はファンタビのニュートになっており、髪型は真似してみることができます。特徴やセット方法は以下の通りです。

菅田将暉3年a組

引用:https://www.pinterest.jp/pin/810155420462900262/

パーマ×マッシュヘア

「3年A組」のときの菅田将暉はパーマ×マッシュとなっています。髪にほどよい動きがあってナチュラルでおしゃれな雰囲気を出しています。メガネをかけることで知的な雰囲気を出すことができ、髪型をまとめてナチュラルない雰囲気を出したい人におすすめです。

セット方法

セット方法は髪にパーマを当てた後にムースやワックスを揉み込むだけで大丈夫です。髪を前に全部おろして少し真ん中に集めるようにして髪をまとめるのが特徴です。

ドラマの菅田将暉髪型4:校閲ガール

菅田将暉校閲ガール

https://www.pinterest.jp/pin/588493876277546294/

ドラマ「校閲ガール」に出演していたときの菅田将暉の髪型は髪をセンター分けにしているのが特徴です。内容を紹介します。

センター分け

「校閲ガール」のときの菅田将暉はセンター分けをしています。マッシュヘアやボサボサヘアもありますが、基本的にセンター分けをしており髪がまとまっています。真面目な雰囲気やナチュラルな雰囲気のある髪型となっています。

セット方法

センター分けのセット方法はシンプルです。ドライヤーで髪をブローした後にワックスで前髪を分けて固めることでセンター分けできます。ナチュラルなセンター分けにしたいならソフトワックスを使用するのが良いです。

ドラマの菅田将暉髪型5:民王

菅田将暉民王

引用:https://www.pinterest.jp/pin/454863631105281363/

ドラマ「民王」に出演していたときの菅田将暉の髪型はパーマ×センター分けです。特徴とヘアセット方法は以下の通りです。

パーマ×センター分け

菅田将暉のパーマ×センター分けはパーマをかけていることがポイントです。パーマをかけることでセンター分けをしたときの爽やかさが増し、色気も醸し出すことができています。大人の雰囲気を出したい人におすすめの髪型です。

セット方法

髪の毛のウェーブをかけた後に前髪を分けておでこを出すためワックスを使用します。髪の毛のツヤ感が出るのでパーマの髪がさらに印象的に見えます。

ドラマの菅田将暉髪型6:35歳の高校生

菅田将暉35歳の高校生

引用:https://www.pinterest.jp/pin/584764332859253311/

「35歳の高校生」に出演していた菅田将暉はアップハング×パーマヘアーとなっています。特徴とセット方法は以下の通りです。

アップバング×パーマヘア

アップハング×パーマヘアーはゆるめのウェーブパーマと七三分けをしていることが特徴です。パーマヘアも七三分けにすることで一気に大人っぽい印象となります。アンニュイな雰囲気を出すこともできるので、セクシーな印象となります。

セット方法

アップハングで七三分けをするには、ドライヤーで髪をブローした後にワックスで前髪を七三分けにします。髪をアイロンなどで巻いていくことでパーマにすることもできますが、美容院でパーマをかけてもらうこともできます。

CMの菅田将暉髪型:鬼ちゃん

菅田将暉鬼ちゃん

引用:https://ageteke.jp/topics/282?page=3

CMでインパクトある印象を与えるのがCMで鬼ちゃん役を演じる菅田将暉です。特徴とセット方法は以下の通りです。

スパイラルパーマ×ショート

鬼ちゃんのときの髪型はスパイラルパーマ×ショートという髪型です。くせ毛のようなヘアスタイルでありながら都会的なおしゃれ感を感じさせます。少し奇抜な髪型ですが髪型にインパクトを与えたい人は真似してみることができます。

セット方法

セット方法はゆるめにパーマをかけることです。髪の毛もショートにしてパーマをかける必要があるので美容院でしてもらうのがいいです。

紅白でまちがいさがしを歌った時の髪型

菅田将暉紅白まちがいさがし

引用:https://apceee.net/musics/9354/

紅白で「まちがいさがし」を歌ったときの髪型はスーパーサイヤ人のような髪型となっていました。髪の毛を全て上に向けているので非常にインパクトのある髪型です。

真似してみることは難しい髪型であり、菅田将暉にしかできない髪型です。

菅田将暉髪型:ロングの特徴

菅田将暉のロングの髪の特徴はインパクトのある髪型が多いです。

パーマをかけているので、さらに髪型の印象が強くなります。

しかし、ワイルドな印象も同時に感じるので男らしい髪型になっています。

菅田将暉髪型:ショートの特徴

ショートのときの特徴はナチュラルヘアな雰囲気を与える髪型が多いですが、ワックスや髪のカラーを変えることでインパクトを付けています

特に前髪でインパクトを変えていることが多く、ショートでもバリエーション豊かな髪型になっています。

菅田将暉髪型:ツーブロックの特徴

菅田将暉のツーブロックの特徴は髪の毛をサイドに流すことが多いです。

サイドに髪を流すことで少しセクシーな大人の雰囲気を出すことができます。

菅田将暉髪型:まとめ

菅田将暉は髪型のバリエーションが豊富でいろいろな髪型をしています。ロングやショート、ツーブロックなど、それぞれの髪型で特徴を出しているので、自分に似合う髪型を探すことができます。

ぜひ、参考にして似合う髪型を見つけてみましょう。

では、早速腕のいい美容師さんを探しましょう。

当サイトでは、美容師さんの予約ができます。地域別サロン検索を使えば、クーポンでお安くなりますよ。

地域別サロン検索ページへ行く

髪の毛をいじればいじるほど髪へのダメージは大きいもの、髪を保湿して健康を保ちかつ女子ウケのいい香りのシャンプーバルクオムシャンプーがおすすめですよ。

シャンプーを選ぶ時は、市販のものではなくて頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプーを使いましょう。

抜け毛の予防やハゲの予防にもなりますよ。また、香りがいいので誰かに「いい香り」と思ってもらいたいなら、アミノ酸系シャンプーを是非どうぞ

アミノ酸系シャンプーのランキングページへ行く

25歳過ぎたら、毛が減っていくものです。でも今のうち抗えば毛量が減って好きな髪ができない未来を変えることができます。

それにはそろそろ育毛剤を使うべきです。

おすすめ育毛剤のランキングページはこちらです。

LINE友達追加で薄毛対策ハンドブック無料プレゼント!